お問合せ・資料請求

マーキュリーレポート お客様

エレベーターのメンテナンスやリニューアルでの対応と実績が、何十年にもわたる信頼に繋がっています。

積善社様(葬儀社)川田 代表取締役専務/鹿児島県

マーキュリーエレベータの1986年(昭和61年)創業当時から、お付き合いいただいている鹿児島県にある葬儀社である「積善社」様。今回はマーキュリーエレベータの対応について、川田 代表取締役専務(以下、川田様)にお話を伺いました。
(取材・記事執筆:マーキュリーレポート取材班)

マーキュリーエレベータでは、点検や故障対応後、安心してエレベーターに乗れるような対応を心がけていますか?

川田様:「これまで一度も事故・ケガ等の報告はありません。皆さん安心してお使い頂けると思います。」

「昭和61年から長年に渡り御社にメンテナンスをお願いしています。当時、御社の社名は“九州エレベータ”でしたね。」そう昔を振り返ります。以来、様々な弊社担当者がお伺いさせていただきましたが、「どなたが来られても、丁寧に説明してくださいますので、安心して納得することができました。」と川田様はおっしゃいます。

以前にリニューアルを施工させていただきましたが、その後、満足してお使いいただけていますか?

川田様:「多少の調整は必要でしたが、すぐに対処して頂き、その後も大変順調に稼働していますよ。他3台のエレベーターのリニューアルもお願いしようと思っています。」

多くの選択肢がある中、リニューアルも弊社を選ばれた理由を教えてください。

川田様:「メンテナンスもリニューアルも、長きにわたり、良い実績を重ねてきてくださいました。メーカーからも「ぜひ当社で」といった提案も当然ありましたが、これまでの御社のサービス内容、そして、価格面でも良心的でしたので、今に至っています。」

お客様の満足度向上を企業理念に掲げる、私たちマーキュリーエレベータをご愛顧頂いている「積善社」様より弊社のサービスなどについて、貴重なお話しを伺うことができました。

積善社/少人数の家族葬・年忌法要から大規模な社葬・団体葬まで

SNSシェア

関連する記事